手引きカート&ブルーティー「船橋カントリー倶楽部」 INDEX

手引きカート&ブルーティー「船橋カントリー倶楽部」

p911100.jpg
3連戦3日目、天気は明日から崩れるようですが、天気に恵まれた3日間でした。
p911101.jpg本日は、「船橋カントリー倶楽部」のセルフデーで、キャディなしの手引きカートでのプレー。昨日も歩きだったので少し疲れも貯まっており、腰がやや重い。おまけに船橋カントリーは、アップダウンのあるホールが多いため、手引きカートは結構体力を使います。
昔の仲間4名でのプレーですが、他の3人が飛ばすために、ブルーティ(6600ヤード)からのプレー。ここ最近はやっとドライバーが210ヤード程度は飛ぶようになったんですが、平気で250ヤードを超えて行く人間がいるので、敵いません。ただ、本日はドライバーが安定していて、フェアウェイに運べました。ただし、問題は2打目で、そこそこグリーンが狙えたため、ついつい力んで、ほとんどがシャンク気味でした。バンカーにもつかまり前半は55と叩いてしまいました。後半は、5ホール目までオールボギーでしのぎ、何とかなるかと思たんですが、6ホール目のショートでOB、バンカー、よらずで7を叩き、そこから崩れてしまい、結局51。

ドライバーが、そこそこの場所に運べているので、2打目が課題です。届かないと思うとそこそこのショットがでているので、手前から攻める気持ちで次回は行こうと思います。(実は、今回もその予定だったんですが、力んでしまって右手が出てしまうんですよね。)

来週は、女子プロとラウンドさせていただける予定なので、楽しみです。それまでに体力を回復させておこうと思います。さすがに、3連ちゃんで体に疲れがたまりました。

ラウンドレポート'09 | コメント (0) | トラックバック (0) | 編集 | TOP↑
前の記事:ゴルフ用ハイスピードデジカメ登場!「カシオEX-FS10S」
次の記事:「総武カントリークラブ 総武コース」235人の大コンペで11位ゲッツ!

コメント

コメントを書く

管理者のみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://letsgolf.blog50.fc2.com/tb.php/155-480c4e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)