女子プロとラウンド「鷹之台カンツリー倶楽部」 INDEX

女子プロとラウンド「鷹之台カンツリー倶楽部」

名門鷹之台カンツリー倶楽部で、女子プロとラウンドさせていただきました。残念ながら天気予報は大きく外れて、当日が近づくに連れて、晴れから曇り、曇り一時雨に、そして、当日はスタート直後から雨が降り始めて、1日シトシトとした雨おまけに、気温も下がって冬のゴルフとなりました。

p911191.jpgご一緒させていただいたのは、姉妹女子プロの金沢星華、鈴華プロと新井敬子プロ。皆さん美しく非常に気さくな方で、3組に分かれ、ハーフでプロに交代いただいてのプレーでした。さすがに、プロのスイング、球筋は違いますね。(当たり前ですが・・・)。最近、ドライバーが真っすぐ行きだしたので、今日も大丈夫だろうと思ったら、またまた逆戻り、ほとんどが引っかけで林の中へ、そこから横に出しても残りが200ヤードでスプーンも不発でボロボロ。途中プロから、修正点を指摘していただきながらも、なかなか修正できず、後半にやっとドライバーが2発だけ当たりましたが、他はいいところなし。気温も低く、体が回らなかったという事にしておきましょう。プロに指摘いただいた事を、実践にいかせるよう、しばらく練習場通いです。

金沢星華プロの出だしティショットを、デジカメのハイスピードムービーで撮影させていただきました。素晴らしいですね。いつか、自分のムービも公開できるように、再度チャレンジしようと思います。最近は、素振り、練習場ではまあまあ何ですが、本番では、どんどんタイミングが取れなくなってしまっている気がします。道は、まだまだ険しいと感じた1日でした。
プレー終了後、パーティと記念撮影をし、色紙にサインもいただきました。プロの皆さんも寒くて大変そうでしたが、どうも、ありがとうございました。

ラウンドレポート'09 | コメント (0) | トラックバック (0) | 編集 | TOP↑
前の記事:秋晴れ、紅葉、ナイスショット「山田ゴルフ倶楽部」
次の記事:GPS距離測定機徹底比較 Part4「ADVANCE 」12/18発売!

コメント

コメントを書く

管理者のみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://letsgolf.blog50.fc2.com/tb.php/158-4b5361e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)