パットが決まらずおまけに4パット「一の宮カントリー倶楽部 西コース」 INDEX

パットが決まらずおまけに4パット「一の宮カントリー倶楽部 西コース」


一昨日に続き、ちょっと遠目のコース。一の宮カントリー倶楽部は何度かラウンドしているが、西コースは初めて、今までは歩きでのラウンドのコースだったが乗用カートが導入されたとの事でラウンド。全体にゆったりとしているが、前日の雨でフェアウェイがかなりぬかるんでいるところがあり、グリーンも柔らかくてボールがピタリと止まってしまう。ベント、コーライの2グリーン、本日はベント。

1Hティショットまずまずでボギー発進で無難、2Hロングはミスショットが続きダボ、3H2打目をエッジまで運んで寄せてパー。4H谷越えショート、大きく曲げてあわやOB、アプローチは載せたが大きくオーバー、このパットを行ったり来たりで4パットでダブルパーは情けない。その後は、ショットまずまずながらなかなかパットが決まらずで、ボギーとダボの繰り返しで前半は49回と不満。

後半に入って、10Hアプローチ寄せて1パットでパー。2Hミドルは、3パットでダボでまずい。3Hは寄せて1パットでパーでリカバリー。しかし次のショートそこそこの位置にワンオンしながら1stパットが打ちきれずで3パットでボギーとして不安定。
14H短めのロングは、久々のパーオンでパー。その後は、ボギーオンでなかなかパーパットが決まらずでボギーが続く。最終ホールは、600ヤード越えのロング、おまけにティショットは広めの谷越え、ナイスショットが続いてのボギーオン
は嬉しい。後半は、終わってみれば大叩きホールがなく43でまずまず。

ドライバー方向悪くい今一歩、アイアンはうまくボールが捕まった、パットはなかなか決まらずでスコアの差はパットの差。



【ラウンド98 一の宮カントリー倶楽部西コース】


ラウンドレポート'16 | コメント (0) | トラックバック (0) | 編集 | TOP↑
前の記事:全てワンペナでOBなしノコース「ABCゴルフいすみコース」
次の記事:リゾートゴルフ、前半ショット、後半パット好調で上出来「館山カントリークラブ」

コメント

コメントを書く

管理者のみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://letsgolf.blog50.fc2.com/tb.php/870-4a0b181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)